トップページ

2011年4月15日 (金)

短時間の簡単ケアで育毛できる「簡単ケアの薄毛対策セット」 特典付き

短時間の簡単ケアで育毛できる「簡単ケアの薄毛対策セット」

短時間の簡単ケアで育毛できる「簡単ケアの薄毛対策セット」

当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!! 

簡単ケアの薄毛対策セットの特典はこちら 

驚異の育毛法を無料でお話し致します

毛髪を再生する事は非常にシンプルです。
貴方は、その事をご存じでしょうか?

毛髪再生には専門的な知識は必要御座いません。
専門医も必要御座いません。
特殊な薬剤も必要御座いません。

しかし、多くの方は専門的知識を持った専門医がいなければ薄毛は直らない。
そんな勘違いをしています。
そして複雑でありながら効果の薄い方法に、多くの費用を払います。

でも、もうその必要は御座いません。
驚異の再生能力を発揮する育毛法を無料でお教えします。

何故、無料で公開するのか?

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。
その理由は、人間の尊厳を無視した毛髪再生業界の、現状をお話しすれば、ご理解頂けると思います。

育毛法をお話しする前に、育毛再生業界の現状のお話ししましょう。

毛髪再生における危険性をご存じですか?

現在、毛髪再生業界は思わぬ落とし穴に、はまり込んでいます。
育毛会社の多くが、他社と差別化を謀るために心血を注いでいること・・・。
それは「一人一人の薄毛の原因に合せた育毛法を提供します」と言うサービスです。
他人とは異なった自分専用の育毛法が提供される。
貴方は、このサービスに魅力を感じませんか?

薄毛で悩む多くの方が、この言葉、このサービスに魅力を感じて、育毛会社は飛躍的に業績を上げました。
ただし、その流れも今や恐ろしい結末を招こうとしています。

薄毛の原因の根本は頭皮の不健康にあります。
この事は、育毛に携わるのであれば大前提です。
しかしながら、過剰にサービス競争が激化し、各社、無理矢理に薄毛の原因を作り出し始めたのです。
大前提を無視し、細かい原因ばかりに固執するようになってしまいました。

遺伝的血行不良やホルモンバランスをはじめ、帽子やヘルメットを着用する頻度等も薄毛の原因として診断されます。

その結果、血行を促進する為に、降圧剤を多用するようになりました。
また、ホルモンバランスを調整する為に、プロペシアを処方したりもします。

降圧剤は循環器系に影響し突然死を招くことがあります。
また、プロペシアは不妊体質となる恐れがあります。

極端に言えば、命や生殖能力と引き替えに、毛髪を再生させると言う次元まできているのです。

毛髪再生に医師が介入する意味とは?

薄毛でお悩みの方は、ご存じかもしれませんが、「お医者さんと薄毛を治す」と言うAGAと言う毛髪再生医療が普及し始めています。
医師が介入する事によって、より高い技術が得られるとお考えの方も多いと思います。
しかし、医師の介入が意味する事は、もっと深刻なことなのです。

それは医師の介入が無くては処方出来ない、非常に副作用の強い薬剤を利用すると言う事なのです。

育毛に使用される降圧剤はミノキジルと言われる薬品です。
これを頭皮に使うことで、毛髪が再生する事が確認されています。
反対に、突然死の報告も確認されており、ミノキジルと突然死の因果関係も立証されています。

また、医師がホルモン調整剤としてプロペシアを処方する際に必ず聞かれることがあります。
「子供がほしいですか?」
この言葉の意味を考えると恐ろしくなりませんか?

頭皮の活性化を行えば毛髪は再生します

本来、毛髪再生は非常にシンプルなものです。
頭皮が健康であれば、毛髪は自然と生えてくるのです。

遺伝やホルモンバランスの影響を受けることもありますが、これは外的要因です。
人体の健康管理にも同じ事が言えます。

・疲労が重なった
・寒い場所に長時間いた
こう言った外的要因で風邪を引く人がいますね。
しかし、普段から健康に気を遣って、栄養も十分に採っている人は風邪は引きません。

頭皮の健康にも同じ事が言えるのです。
普段から健康に気を遣い、栄養を十分摂取する事で、外的要因に影響されずに、育毛出来るのです。

どうすれば良いのか?

食生活や整髪料、シャンプーによる頭皮への悪影響が、薄毛の根本的原因です。
反対に言えば、頭皮を健康にし、育毛を促進する為には食生活と整髪料とシャンプーの3点を見直せば良いのです。
たった、3点を見直すだけで頭皮は健康を取り戻します。

毛髪再生業界は、見た目のサービス競争ばかりに固執し、健康を害するような薬剤まで使用します。
その結果、毛髪再生に成功しているのか?
答えはノーです。
目にするのは「生えなかった」と言う訴訟の案件ばかりです。

これは薄毛の根本原因である頭皮の健康を無視してしまったからなのです。
根本原因の前では遺伝的血行不良やホルモンバランス等小さな問題の一つに過ぎません。

貴方は、たった3点を実践するだけで良いのです。
1.食生活の見直し
2.整髪料の見直し
3.シャンプーの見直し

全て無料で実践できます。
これで、貴方も薄毛の悩みから解放されるのです。

まずは始めてみましょう

どうすれば良いのか?
それが判れば、直ぐにでも始めましょう。

では、最初に食事について考えてみましょう。
貴方は食事の際に何を気にしますか?

カロリーでしょうか?
塩分でしょうか?
糖分でしょうか?

毛髪再生に必要な栄養素はタンパク質です。
今日からタンパク質に気を遣うようにして下さい。

コンビニやスーパーマーケットの商品の多くは栄養素が表示されていますので、チェックしてみましょう。
最近では飲食店でも同様の表示をしているお店が増えてきました。
その際にもタンパク質を確認して注文しましょう。

また、毛髪には海草が良い。
そう言った迷信がありますが、最近になって科学的な裏付けを元に迷信では無い事が判ってきました。
海草は毛髪再生に効果があります。
タンパク質と併せて、海草を食べるようにしましょう。

次に整髪料についてです。

整髪料は成分が天然由来のものを使いましょう。
悪質な整髪料を使うと、成分が毛穴に詰まって毛根の汚れとなります。
これが頭皮の健康を害するのです。

整髪料を購入する際には薬局で成分をよく相談して購入しましょう。

最後にシャンプーです。
シャンプーの問題は二つあります。

一つ目はシャンプーの方法についてです。
頭皮は非常にデリケートです。
必要以上に強い力でシャンプーすると、頭皮を傷つけてしまいます。
丁寧にシャンプーする事を心がけましょう。

二つ目はシャンプー剤についてです。
いまや、シャンプーは弱酸性が主流です。
確かに弱酸性でシャンプーすると、毛髪が綺麗になります。

しかし、頭皮は綺麗になっているのでしょうか?
実は頭皮は弱アルカリ性で洗わなければ痛んでしまうのです。
頭皮の健康を促進するには弱アルカリ性のシャンプーを選びましょう。

ただし、弱アルカリ性のシャンプーで洗うと毛髪が、バサバサになるケースがあります。
そう言った場合は、頭皮ではなく、毛髪の先の方だけをトリートメントしましょう。

 
マッサージが更に効果を高めます

この育毛法を、更に効果的にするのがマッサージです。
お風呂上がりや起床直後にマッサージをする事で、頭皮は更に活性化します。

天然由来成分をふんだんに使ったトニックを使って、頭皮をマッサージしてみましょう。
人によっては一週間余りで、効果を実感できます。

トニックがない場合は、ミネラルフォーター等を利用しても、ある程度の効果が期待できます。
ぜひとも試してみて下さい。

 
更に万全な効果を実感したい貴方へ・・・

長文にもかかわらず読んで下さり、有難う御座います。
ここまでにお話しした内容は全て、無料で実践できますし、家庭で行って頂けます。
手軽でありながら、その効果は抜群です。
実際に従来の育毛法に疑問を持っている専門ドクターにも、採用されている方法でもあるのです。

毛髪再生の現場では、この方法を基本に育毛を行い、多くの方が毛髪の再生を実感しています。
ただし、毛髪再生の現場では、更に詳細な内容を実践しています。
しかし、その内容を完全に無料で公開すると、実際にクリニックを訪れている患者さん達が怒ってしまいます。

そこで、実際に現場で採用されている詳細な内容を纏めたマニュアル。
更に天然由来成分に拘った、クリニックでも採用されている専用トニックをセットで提供しております。
このセットは毛髪再生研究で大きな成果を上げているベスト・エコジャパン㈱と完全提携によって実現しました。

ここまでの内容だけでは物足り無い。
もっと効果的な方法を知りたい。

そう感じている方には、絶対オススメの内容です。

セットやマニュアルの内容はベスト・エコジャパン㈱の上田芳文氏の監修によるものです。
上田芳文氏は専用トニックの開発者であり、長年に渡り毛髪再生の現場で指導をされている毛髪再生のスペシャリストです。
カウンセリングに訪れた人は一万人以上。
その指導により毛髪再生を成し遂げていらっしゃいます。

今回、紹介している育毛法を完成させてからも、既に3,000人以上が、その効果を体験されています。
それを全て家庭で行えるようにマニュアル化し、専用トニックとセットに致しました。

このセットを「簡単ケアの薄毛対策セット」と名付けました。
「簡単ケアの薄毛対策セット」は上田氏の監修によって、その名に恥じない内容になっています。
家庭で可能であり、時間を掛けず、出来る限りシンプルに、効果的に実践できます。

トップページ

短時間の簡単ケアで育毛できる「簡単ケアの薄毛対策セット」」カテゴリの記事

無料ブログはココログ